忍者ブログ
意の如く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「如意宝珠」では「ブログランキング」に参加し、エネルギーに触れ、浄化・開運できる機会を増やそうとしています。
下のバナーをクリックし投票することで、このブログにポイントがつき、順位が上がります。
すると、より多くの人にヒーリングを受けてもらうことができ、管理人のやる気がアップします。
ですので、一日一回の投票をよろしくお願いします。 




10月2日は4人の方緑色のバナーをクリックすることで、投票してくれました!
ありがとうございました。
現在30位です。

注意!! 投票はトップページ(http://houzyu.blog.shinobi.jp/からお願いします。
コメント欄からでは投票として認識されません。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


★★ 如意宝珠ヒーリング (Vol.076)★★      2008年10月3日(金)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

(初めて読まれる方へ)

このメッセージは、あなたを浄化し、回復し、活力を与え、人生を創造してい
くことを助けます。
悩みを癒し、苦痛を退け、平安を回復することで、未来への活力として、
直感的な行動へと結びつきます。
あふれる幸運とともに人生を祝福しましょう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「如意宝珠」では世界平和・地球安寧のヒーリングを毎日、行っています。

同時にあなたの浄化開運・所願成就のヒーリングを行うことができます。

<お申し込みはこちらから>

トップページおよび、「聖地巡礼」、「神人伝」、「神仏伝」、「如意宝珠 毎日ヒーリング」、「如意宝珠 月例ヒーリング」のコンテンツからエネルギーが放射されるようにしています。
エネルギーを受け取り、ご自身のワークにお役立てくださいませ。

感想はコンテンツごとのコメント欄、または<こちら>までお願いします。

毎日ヒーリングについて
ブログ「如意宝珠」で行っている毎日ヒーリング
更新日ではなくても、毎日、何度も受け取ることができます。
最新の「毎日ヒーリング」にコメント書き込み、ヒーリングを受け取ってください。
ヒーリングに参加するたびに、「参加の表明」「ヒーリングの受け取り」「感想」のサイクルを繰り返してください。
ご参加お待ちしています。

月例ヒーリングについて
テーマを決めて毎月行っているヒーリングです。
1日 如意宝珠ヒーリング(mixi 魔法の学校ハレクラニ)
・こころを宝珠のようにきれいにして、あらゆる願いをかなえます。
10日 五智無上菩提(ごちむじょうぼだい)ヒーリング
・有縁の精霊を大宇宙の叡智の中に溶かし込み、至福を得ます。
15日 聖地巡礼ヒーリング
・聖地を巡り、結縁と祈願を行います。
20日 十三仏(じゅうさんぶつ)・精霊(しょうりょう)追善(ついぜん)ヒーリング
・精霊の霊性向上を後押しし、不思議な偶然の一致を得ます。
28日 不動明王・鎮護家宅(ちんごかたく)ヒーリング
・家を護り、清浄なスペースをつくることで、晴れやかな生活を得ます。
(日にちは前後します)

コメント、トラックバックの注意点
以下の書き込みは、事前の承諾なしに削除させていただきます。
・コンテンツと関連がない
・広告である
・内容がない

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<目次>

1、如意宝珠 第51回 毎日ヒーリング
2、如意宝珠・光のメッセージ
3、ヒーリングに参加するためには・・・
4、ヒーリングの効果を実感するコツ
5、Q&A 

・ブログランキング投票のお願い 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、「如意宝珠 第51回 毎日ヒーリング」
───────────────────────────────────
如意宝珠では毎日ヒーリングを行っています。

ヒーリングの効果が現れてくると・・・
・不思議な偶然の一致が頻発します。
・物事が好転していきます。
・幸せな未来には不要なものが、手元から離れていきます。
・うまくいかないことが出きったあとに、新しい自分の人生が見えてきます。
・小さな幸運が頻発し、自動的に夢や目標が達成します。
・たまたま、ぐうぜん知りたいことを知る機会に恵まれます。

【何を、何が】

・威光 「自然に人を服従させるような、おかし難い威厳」
・諸事 「多くのさまざまな事柄。いろいろな事」
・万事 「すべてのこと。あらゆること。」
・吉祥 「めでたい兆し。吉兆。」
 
【どうなる】
・倍増 「2倍にふえること」
・円滑 「物事が滞らず、すらすら運ぶこと」
・開運 「運が開けること。幸運に向かうこと」
・除災 「自然に起こる悪い出来事。生活を損なう出来事。わざわいを取りのぞくこと」
・円満 「完全に満ち足りていること。すべて備わっていること。願いなどが十分に満たされること。」
・如意 「物事が思いどおりになること。」
 
 
2、如意宝珠・光のメッセージ
───────────────────────────────────
如意宝珠・光のメッセージ

 

必要なアクション
 
ヒーリングのエネルギーは私たちのヴィジョン、目的にフォーカスします。
 
すると、現実化のプロセスがよりスムーズになり、私たちの人生に調和していきます。
 
そして確固としたインスピレーションとともに、行動が示され、必要なアクションが出来るようになっていきます。
 
 
深い安堵に導きます
 
ヒーリングのエネルギーは、私たちの本当の望みを意識の奥から引き上げ、私たちと出会わせてくれます。
 
それは、私たちに生きる意味と、意欲を感じさせてくれるものになるでしょう。
 
そして、限定のない領域から起こった、内なる衝動は私たちを深い安堵に導きます。
 
 
優しく観察していく
 
私たちは心が澄んできて、清らかさを感じることがあります。
 
澄む心は名前がつけられる前のエネルギーに出会い、それを受け取ります。
 
そして、そのエネルギーが形あるものに変化していく様子を優しく観察していくのです。
 
 
3、ヒーリングに参加するためには・・・

 ───────────────────────────────────
ヒーリングに参加するためには・・・

ブログタイトルの「如意宝珠」をクリックして、トップページに戻ります。
そして、「ブログランキング」をクリックし、投票します。

注意:コメント欄でクリックすると投票されません!
一度、トップページに戻りクリックをお願いします。

①参加の表明を行います
名前(ニックネーム、ハンドルネーム可能です)を書き
例:「ヒーリングを受け取ります。よろしくおねがいします。」
そして、このヒーリングに期待することをコメント欄から記入してください。
コメント欄は記事の最下段にある「COMMENT」と書かれた所をクリックすると現れます。

②ヒーリングエネルギーを受けとります。
「私はこれから、如意宝珠 第51回 毎日ヒーリングを受け取ります」と宣言し、ヒーリングエネルギーを感じてください。
リラックスし、エネルギーの光、音、感触を味わってください。
エネルギーに包まれ、神秘的な体験をすることで、さまざまな浄化のプロセスが進んでいきます。

受け取れる期間は、この記事が公開されている間です。

③感想をコメント欄に記入します。
名前(ニックネーム、ハンドルネーム可能です)と、
受け取ったときの体感やその後の変化などをコメント欄に書きます。

①受け取りを宣言し、②エネルギーを受け取り、③その感想を書きます。
このサイクルを繰り返すことで、ヒーリングによる体験は、目に見えて、望む成果へと変容していきます。


4、ヒーリングの効果を実感するコツ

───────────────────────────────────

ヒーリングの効果を実感するコツ

特に③の感想を書くことによって、自分に起こったことを意識で把握することが出来るようになります。
感想を書くことは、あなたを変化の兆しに対して、敏感にさせてくれます。
変化に対する感性は、自分の進む方向を明るく照らす力になるのです。


5、Q&A 

───────────────────────────────────
Q:同じヒーリングを受取るときは、参加の表明→受け取り→感想を繰り返す方がいいですか。

A:同じテーマの場合は満足した後、別のテーマが現れたときは、新たに書き込みを行う。 
日があらたまったら、再度受け取りの書き込みをおこないます。 
http://houzyu.blog.shinobi.jp/Entry/56/#comment4

Q:いつも感想にコメントしてくださり、とても楽しみに読ませていただいています。

A:感想から受ける波動を元にして、メッセージが湧き出るようにしています。
心水に映るメッセージ。 何か、心に響くものがあれば幸いです。
http://houzyu.blog.shinobi.jp/Entry/75/#comment7


参加料は無料です。


・ブログランキング投票のお願い 

注意!! 投票はトップページ(http://houzyu.blog.shinobi.jp/からお願いします。
コメント欄からでは投票として認識されません。


───────────────────────────────────

「如意宝珠」では「ブログランキング」に参加し、エネルギーに触れ、浄化・開運できる機会を増やそうとしています。
下のバナーをクリックし投票することで、このブログにポイントがつき、順位が上がります。
すると、より多くの人にヒーリングを受けてもらうことができ、管理人のやる気がアップします。
ですので、一日一回の投票をよろしくお願いします。 





「癒し・ヒーリング 」

ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 今日一日スムーズにすごす
「如意宝珠 第51回 毎日ヒーリング」に参加します。
よろしくお願いします。

私たちは今日一日スムーズにすごすことができます。
私たちに最高の結果がもたらされます。

如意吉祥

ありがとうございました。

管理人 2008/10/03(Fri)08:10:00 編集
» 参加しますm(._.)m
『如意宝珠 第51回 毎日ヒーリング』を受け取ります!! よろしくお願いしますm(__)m

私は現在の悪い状況から抜け出し、金色のオーラに包まれて、幸福へと導かれますo(^-^)o 不安・心配事は、一切ありません!! 全ての物事が順調に進んで、運気(調子)がますます上昇していきます(^o^)

地球! みんな! 全てに感謝します(^0^)/

ありがとうございますm(__)m
友美* 2008/10/03(Fri)09:46:32 編集
» 如意宝珠 第51回 毎日ヒーリングに参加します。
『如意宝珠 第51回 毎日ヒーリング』を受け取ります!! よろしくお願いしますm(__)m

私は自分を卑下することをやめ、人に対して、妬み嫉み、不安、不信など不必要な感情に囚われません。
つねに自分の周囲は小さな喜びにあふれ、暖かなやさしい空気に包まれています。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

めんた 2008/10/03(Fri)15:28:39 編集
» 参加します
いつも有難うございます。

第51回如意宝珠毎日ヒーリングを受け取ります。

嬉し楽しで送れる毎日を実感出来ますように。
すべての人は幸せになるために生まれてきました。
うきうき★えんじぇる 2008/10/03(Fri)15:42:45 編集
» 参加します
ヒーリングを受け取ります。よろしくおねがいします。

頭がよくなり、論理的思考が身につきますように。
おうちの領域、スペースが広がりますように。
おうちの掃除、収納がスムーズにきれいになりますように。
りん 2008/10/03(Fri)15:59:11 編集
» 参加します。
いつもありがとうございます。
第51回如意宝珠毎日ヒーリングに参加します。

豊かさと愛情があふれ、幸せです。
純粋なエネルギーになります。

よろしくお願いします。
ショウ 2008/10/04(Sat)00:28:54 編集
» 感想です
おうちにスペースが広がっていくのを感じます。
おうちがきれいになっているのが見えます。

ありがとうございました。
りん 2008/10/04(Sat)03:29:41 編集
» 不運が幸運へと転換
感想ありがとうございます。

私たちは家の気を感じることがあります。

家から外に流れ出ていれば、資産が減じたり、健康を損なったり、突然の凶事という形をもって知らされます。

また、気を招いていれば、資産が増えたり、元気になったり、運が良くなり、思いがけない引き立てにあったりすることで知らされます。

家計と同じように、運の支出を減らし、運の収入を増やすことで、運の資産を増やすことが出来るようになっていきます。

家の中央、北東、東、南東、南、南西、西、北西、北、上、下

にヒーリングエネルギーを送り、その方位の領域を癒していくことで、不運が幸運へと転換していきます。

ありがとうございました。
2008/10/05 18:57
» 参加します。
第51回如意宝珠毎日ヒーリングを受け取ります。
全てが上手くいきますように。
よろしくお願いします。
2008/10/04(Sat)05:31:15 編集
» 感想です。
骨折していた腕が暖かくなったり、頭の周りを
エネルギーが気持ちよく回って気持ちよかったです。
申し訳無いです。間違ってコメントしたので
49回とか削除お願いします。
以後 気をつけます<m(__)m>
2008/10/04(Sat)05:48:06 編集
» 自分や他人のために使うことができる
感想ありがとうございます。

コメントは削除しておきましたので大丈夫です。
これからもお待ちしていますね。

私たちはヒーリングを受けているときにエネルギーを体で感じことがあります。

第一のチャクラ
第二のチャクラ
第三のチャクラ
第四のチャクラ
第五のチャクラ
第六のチャクラ
第七のチャクラ
そして、すべてのチャクラに同時に
エネルギーを流すことができます。

それは、チャクラのエネルギーを回復し、回転、振動を高め、整えます。

チャクラにエネルギーを流すと、体感にも変化があらわれチャクラのエネルギーを感じ、それを自分や他人のために使うことができるでしょう。

ありがとうございました。
2008/10/05 21:41
» 感想です
水の中を漂ってるように全体が微かに揺れてました。
眉間が痺れてました。
気持ちも穏やかで過去の苦い経験が浮かんでも
マイナス思考に囚われませんでした。
めんた 2008/10/04(Sat)13:47:49 編集
» 私たちの感じ方と経験に変化をもたらしてくれます
感想ありがとうございます。

私たちはヒーリングのエネルギーの中でくつろぐことができます。

マインドのコントロール、制限を解き放ちます。
私たちは自分という枠を溶かし、より拡大された領域とひとつになります。

その領域は私たちに新しい視点をもたらし、怒るその視点そのものを消し去ってしまいます。

高い視点に立つことは、私たちの感じ方と経験に変化をもたらしてくれます。

ありがとうございました。
2008/10/05 21:55
» 感想ですm(._.)m
ヒーリング、ありがとうございましたm(__)m 私は他の方々のように、ヒーリングの最中何かを感じたりする事がありません。 なので、ヒーリングを受け取っている実感が無く、残念です(:_;) 集中力が足りないせいかなぁ? いつか、感じる事が出来たらいいなぁo(^-^)o いつも、ヒーリングありがとうございますm(__)m 感謝しますm(._.)m
友美* 2008/10/04(Sat)17:33:56 編集
» 気分や気持ちを、体のどこの部分に感じているか
感想ありがとうございます。

私たちはヒーリングのエネルギーを受け取っているときにさまざまな経験をしています。

エネルギーを初めて感じようとするときは難しく思うことがあります。

日常の意識と、目を閉じ深い呼吸をしているときの違いは比較的容易に感じられる体感覚の違いです。

赤い色を見ているときに体感覚と、青色を見ているときの体感覚も容易に感じられる体感覚の違いです。

速い呼吸をしているときの体感覚と遅い呼吸をしているときの体感覚の違い。

感動しているときの体感覚と怒っているときの体感覚の違い。

その時の気分や気持ちを、体のどこの部分に感じているかを観察していきます。

すると、エネルギーに敏感になり、どこにどんな感覚を感じているか理解できるようになります。

私たちは感じてはいるが認識できない、理解できない感覚は自然と「ない」と認識する傾向があるようです。

分かり始めると、すんなり、しっくり分かるようになって、実感も出てくるでしょう。

ありがとうございました。
2008/10/05 22:09
» 参加しますm(._.)m
私は、現在の悪い状況から抜け出し、金色のオーラに包まれて、幸福へと導かれていきますo(^-^)o 全ての物事が順調に進んでいます!! 運気(調子)が、どんどん上昇しています(^o^)
地球・みんな・全てに感謝しますm(._.)m

ヒーリング受け取ります。感謝します。
ありがとうございます。
友美* 2008/10/04(Sat)17:53:34 編集
» 参加します
ヒーリングを受け取ります。よろしくおねがいします。
憑依がとけますように。
自分の人生を取り戻せますように。
りん 2008/10/04(Sat)19:08:03 編集
» 参加します。
「如意宝珠 第51回 毎日ヒーリング」に参加します。
よろしくお願いします。
心身ともに健やかになります。
りゅう 2008/10/04(Sat)23:31:29 編集
» 感想ですm(._.)m
ヒーリング、ありがとうございましたm(._.)m 日々、平穏無事に過ごせていますo(^-^)o 感謝します!
毎回、お忙しい中一つ一つ丁寧に返信して下さりありがとうございますm(__)m

朝・晩、肌寒くなってきましたので、体調崩されませんようにo(^-^)o
友美* 2008/10/05(Sun)11:09:21 編集
» 期待以上の人生との出会い
感想ありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
(*^-^*)
私の住む地域はどんどん秋、冬に向かって進んでいます。
紅葉もはじまり、秋の美しい季節の到来です。

ヒーリングは私たちのエネルギーをより澄んだ水のように美しくしてくれます。

そして、ハートのエネルギーを活性化させ、心惹かれるものを見せてくれるようになります。

小さな変化が訪れ、やがてより深い自分が自分に開かれ大きな飛躍が訪れます。

それは、具体的で、実行可能で、タイムリーです。
そして、自分自身がそうしたいと望んでいます。

小さなアクションがなぜ必要だったのか、パズルが解けるように、理解できます。

小さな提案に心を開き、行動することは、期待以上の人生との出会いを可能にしてくれるでしょう。


ありがとうございました。
2008/10/05 23:58
» 感想です
頭がほわーっと暖かくなってきました。
安らかな落ち着いたエネルギーを感じます。


ありがとうございました。
りん 2008/10/05(Sun)16:19:33 編集
» 新たにやってくるものに感謝と愛を
感想ありがとうございます。

私たちの人生には、すでに役に立たなくなったものを手放す時期があります。

人間関係や仕事、ライフスタイルなど、新しいエネルギーレベルに移行したときに手放したくなるものがあります。

その変化を優しく受け止めることは私たちの人生を調和の取れたものであることを助けてくれます。

マインドによって抵抗すると、大きな変化が訪れ結局手放すことになってしまいます。

古い信念体系、考え方、価値観、経験。

新しいフレッシュな人生を迎えるために、喜んで手放す準備をしましょう。

変化の兆しはハートを優しくノックしてくれます。

ヒーリングのエネルギーは、私たちのもとを去っていくもの、新たにやってくるものに感謝と愛を送るのです。

ありがとうございます。
2008/10/06 16:47
» 感想です。
胃が痛くなりました。。

りゅう 2008/10/05(Sun)20:32:12 編集
» ヒーリングを続けることができる
感想ありがとうございました。

ヒーリングのエネルギーは私たちの様々な感触、感覚、フィーリングを引き出すことがあります。

感情が溢れてくるとき、私たちは自分の人生のシナリオに直面していきます。

癒しを必要としている領域に意識を向けることで、ヒーリングが起こっていきます。

エネルギーのバランスが整い、ヒーリングのプロセスが終了するまで、私たちはヒーリングを続けることができるのです。

ありがとうございました。

2008/10/06 18:55
» 参加します。
毎日ヒーリング受け取ります。
2008/10/05(Sun)21:38:14 編集
» 感想です。
首の後ろとか額がピクピクしていました。

ありがとうございます。
2008/10/05(Sun)22:22:43 編集
» フレッシュな表情
感想ありがとうございました。

私たちは人と出会うとき、笑顔が自然にでてくることがあります。

笑顔はコミュニケーションにおける潤滑油のようなものです。
そして、開運効果も数多く報告されています。

そこで、ヒーリングのエネルギーを
●耳の後ろとあごの付け根のへこんだ部分
●ほおの部分
●あごの中心のへこんだ部分
●鼻のつけねから、小鼻のラインの部分
●目の下の骨の部分
●おでこから、こめかみの生え際部分

顔にエネルギーを導くことで、溜まっていたストレスや、感情を癒すことができます。

過去の制限がとけ、フレッシュな表情が自然とでてくるようになるでしょう。


ありがとうございました。
2008/10/06 19:19
» 感想です
いつも有難うございます。

なかなか一人でゆっくりと時間を過ごすことができない環境にいるのですが、今回はなぜか、何度トライしても、ヒーリングの途中で電話が鳴ったり、話しかけられてしまったりと、落ち着く事はできませんでした。

それでも、毎日ヒーリングを受け取っていて、ヒーリング最中とは別の話ですが、何かを感じ取る感覚が以前と変わってきたように思います。

自分にとって良いもの、悪いものの判断がすぐつくようになりました。

この変化を楽しみたいと思います。

有難うございました。
うきうき★えんじぇる 2008/10/06(Mon)00:44:14 編集
» 新しい習慣に馴染んでいく
感想ありがとうございます。

私たちはヒーリングを行い、エネルギーに親しむにつれて内なるメッセージに敏感になっていきます。

内なるメッセージに耳を傾けることによって、自分が何を本当に望んでいるのかが自分自身にあきらかになっていきます。

すると、本当の望みが実現していくように導かれ始めます。

私たちはリラックスしながら、新しい習慣に馴染んでいくでしょう。

ありがとうございました。
2008/10/07 18:27
» 参加します
ヒーリングを受け取ります。よろしくおねがいします。論理的思考がみにつきますように。
りん 2008/10/06(Mon)03:45:46 編集
» 感想です
ヒーリングを受け始め、咳がゴホゴホでました。

後頭部がモゾモゾ動いています。

統合され、頭の仕組みが変わっていくのを感じます。

意識が外側へ広がっていきます。


ありがとうございました。
りん 2008/10/06(Mon)04:30:22 編集
» 現実世界の中で出会う
感想ありがとうございます。

私たちはエネルギーの変化とともに新しい現実を引き寄せます。

エネルギーの変化は、私たちの行動を変え、結果を変えていきます。

私たちは好きなものが変わり、望むものが変わり、得るものが変わることで、人生が変わっていきます。

現実の変化はエネルギーレベルから起こり、現実世界の中で出会うことを待っているのです。

ありがとうございました。
2008/10/07 18:42
» 参加します。
毎日ヒーリング受け取ります。
2008/10/06(Mon)04:52:03 編集
» 感想です。
額のチャクラがムズムズしました。
 ありがとうございました。
2008/10/06(Mon)07:05:58 編集
» リーディングをする才能
感想ありがとうございます。

私たちはチャクラのエネルギーを感じることで多くの情報を得ることができます。

●現在気になっていることは、近い未来どうなっていくのか?
●失くしてしまった物はいったいどこにあるのか?
●自分はどんな才能を伸ばせばいいのか?
●どんな人が自分に良い影響を与えているのか?
●どんな人が自分に悪い影響を与えているのか?
●自分の人生の物語はどんなストーリーなのか?
●3年後、自分はどうなっているのか?
●自分の天職。ぴったりの仕事はどのようなものか?
●生涯最高の人との出会いは、いつ、どんな相手なのか?
●今年一年は全体的にどのようになるのか?
●人生の転機はいつ訪れるのか?どんなチャンスなのか?
●どのような金運が自分にはあるのか?
●あの人との恋愛相性はどうか?
●幸せになるためにはどうしたらよいのか?

ヒーリングの瞑想空間の中で、望む情報にアクセスすることで、フィーリング、体感、メッセージなどを得ます。

エネルギーを感じることはリーディングをする才能の扉を開いてくれるでしょう。


ありがとうございました。
2008/10/07 19:21
» 参加しますm(._.)m
ヒーリング、受け取ります!! よろしくお願いしますm(__)m
私は、現在の悪い状況から抜け出し、金色のオーラに包まれて、幸福へと導かれますo(^-^)o 全ての物事が順調に進んでいきます!! 運気(調子)が、どんどん上昇しています(^o^)
ありがとうございますm(._.)m

地球・みんな、全てにありがとう(v^-゚) 感謝します。 ありがとうございますm(__)m
友美* 2008/10/06(Mon)09:26:46 編集
» 参加します。
いつもありがとうございます。
第51回如意宝珠毎日ヒーリングに参加します。

豊かさと愛情があふれ、幸せです。
純粋なエネルギーになります。

よろしくお願いします。
ショウ 2008/10/06(Mon)12:58:45 編集
» 再び、参加します。
すいません。
操作ミスで前回送ったコメントを送ってしまいました。

改めまして、ヒーリング受け取ります。

エネルギーが澄んだ水のように美しくなりますように。
やさしく明るい光で包まれますように。

よろしくお願いします。
ショウ 2008/10/06(Mon)13:20:53 編集
» 最新の記事に
ご参加ありがとうございます。

如意宝珠 毎日ヒーリングの申し込みは
最新の記事にお願いします。
(*^-^*)

現在の最新回は第52回目です。

一度、トップページに戻り再度書き込みお願いします。

ありがとうございました。

2008/10/06 17:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めて読まれる方へ
このメッセージは、あなたを浄化し、回復し、活力を与え、人生を創造していくことを助けます。
悩みを癒し、苦痛を退け、平安を回復することで、未来への活力として、直感的な行動へと結びつきます。
あふれる幸運とともに人生を祝福しましょう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「如意宝珠」では世界平和・地球安寧のヒーリングを毎日、行っています。

毎日ヒーリングは、人生の全体を底上げし、シンクロしないなんてありえない!自分と周りが明らかにシンクロしている状態。にすすんでいきます。論理的でありながら直感的、物質的でありながら精神的。両極に見えがちな概念が高い抽象度で調和しているのです。
 
月例ヒーリングは、自己を取り巻く環境を浄化し、「自分自身」を経験することを大いに助けます。先祖や住居、他者を浄化し、波動を高めることで聖なる流れに乗っていきます。
 
各種ヒーリングは、門(入り口)を明確にしてイメージしやすくすることで、人生の特定の領域にフォーカスします。波動が低くなりがちな領域に集中的に取り組むことで、人生におけるアンバランスさを解消していきます。また、得意な領域をますます伸ばし、自分の特徴、長所をパワーアップすることができます。


<統合のためのワーク>
ヒーリングを受け取った後
・5分ほど瞑目すること(夢やビジョン、メッセージなどを受け取ることもあります)
・エネルギーをチャージした水を飲むこと(代謝を促し、多次元での健康を促します)
これらのことは、ワークによって起こった変化を現在の自分に統合することを助けてくれます。

◎毎日ヒーリングについて◎
ブログ「如意宝珠」で行っている毎日ヒーリング
更新日ではなくても、毎日、何度も受け取ることができます。
最新の「毎日ヒーリング」にコメント書き込み、ヒーリングを受け取ってください。
ヒーリングに参加するたびに、「参加の表明」「ヒーリングの受け取り」「感想」のサイクルを繰り返してください。
ご参加お待ちしています。

◎月例ヒーリングについて◎
テーマを決めて毎月行っているヒーリングです。
1日 如意宝珠ヒーリング(mixi 魔法の学校ハレクラニ)
・こころを宝珠のようにきれいにして、あらゆる願いをかなえます。
10日 五智無上菩提(ごちむじょうぼだい)ヒーリング
・有縁の精霊を大宇宙の叡智の中に溶かし込み、至福を得ます。
15日 聖地巡礼ヒーリング
・聖地を巡り、結縁と祈願を行います。
20日 十三仏(じゅうさんぶつ)・精霊(しょうりょう)追善(ついぜん)ヒーリング
・精霊の霊性向上を後押しし、不思議な偶然の一致を得ます。
28日 不動明王・鎮護家宅(ちんごかたく)ヒーリング
・家を護り、清浄なスペースをつくることで、晴れやかな生活を得ます。
(日にちは前後します)

◎各種ヒーリングについて◎
 さまざまな神仏の加持力を受けとり、ヒーリングを行います。
魅力的で個性的な神仏とのつがりは、私たちの人生を豊かなものにしてくれるでしょう。
 
【施餓鬼ヒーリング】
・この世(六道)での記憶に引きずられ、彼岸への縁が薄かったあらゆる精霊の得脱を行います。福徳延寿 先祖追福
【三面大黒天ヒーリング】(縁日子、寅、巳の日)
・子孫繁栄、福徳智慧、お金、商売繁盛、千客万来、人脈形成の徳の中で、新しい現実を選択します。
【薬師如来ヒーリング】(縁日毎月8日、12日)
・病気平癒・身体健全・惑悩平癒・除病延命の徳の中で、新しい現実を選択します。
【蔵王権現ヒーリング】(縁日毎月19日)
魔障除去、怨敵退散、所願成就、事業繁栄の徳の中で、新しい現実を選択します。
【弘法大師ヒーリング】(縁日毎月21日)
厄除け 家内安全 所願成就の徳の中で、新しい現実を選択します。
◎コメント、トラックバックの注意点◎
以下の書き込みは、事前の承諾なしに削除させていただきます。
・コンテンツと関連がない
・広告である
・内容がない
・内容が重複する
・非難や中傷が含まれる

◎感情に飲み込まれた時◎
怒りや心配、恐怖や、落ち込み、欲求で心が乱される時は、説明を受けることや、大丈夫と保障してもらうことは役に立たないことが多いものです。

なぜなら、これ以上説明を受けても、思考は心配な証拠を見つけ出してしまいます。
大丈夫と保障してもらうことは自分の力を他人に委ねてしまうので、安心できたようにみえて、自分自身の力が弱まってしまいます。

ヒーリングやセラピーを行うと、今まで気がつかなかった自分の側面が突然開かれてしまうことがあります。

ですので、心配だという思い心の中にある思いを全てを書き出してみること。

書き出せ切れない、言語にならないものはわ〜〜や、がぁ〜といった意味にならない声を発することで開放します。(枕などで口を押さえると、周りに気をつかわなくて便利です) すっきり腹のそこからぜんぶ出すつもりで出し切ってください。

次にすっきりした状態の感覚を書き出します。

しかし、この手順をしたくないときもあります。
そんなときは、「心配することによって、感じることを拒んでいるものがあるなら、それを簡単に扱えるようになってから扱う」と宣言すると落ち着くことがあります。

私たちのマインドは私たちが思うよりも、巧妙です。
私たちの恐れや、不安、心配、欲求をよくよく熟知しています。
本当の感情、本当の考え、本当の自分のような思いを抱かせるのです。

私たちは心配することによっては何も解決しないことを知っています。 それでも、心配に心が満たされてしまうのです。

激しく心が乱されるときは歩みをゆるめることで平安を取り戻し、再びゆっくりと進んでいきましょう。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
自己紹介:
ローソクの炎が吹き消えるまで。
エネルギーを感じ、梵天の世界に遊びましょう。
最新CM
[09/24 りん]
[09/24 りん]
[09/23 りん]
[09/23 りん]
[09/23 りん]
[09/23 りん]
[09/23 りん]
[09/23 りん]
[09/22 りん]
[09/22 りん]
[09/22 りん]
[09/22 りん]
[09/21 りん]
[09/21 りん]
[09/21 りん]
[09/21 りん]
[09/20 りん]
[09/20 りん]
[09/20 りん]
[09/20 りん]
[09/19 りん]
[09/18 り]
[09/17 りん]
[09/17 りん]
[09/17 りん]
最新TB
ブログ内検索

Copyright © [ 如意宝珠 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]