忍者ブログ
意の如く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


注意!! 投票はトップページ(http://houzyu.blog.shinobi.jp/からお願いします。
コメント欄からでは投票として認識されません。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★★ 如意宝珠ヒーリング (Vol.140)★★      2008年12月30日(火)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

<目次>

1、如意宝珠 第107回 毎日ヒーリング
2、如意宝珠・光のメッセージ
3、ヒーリングに参加するためには・・・
4、ヒーリングの効果を実感するコツ
5、Q&A 

・ブログランキング投票のお願い 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、「如意宝珠 第107回 毎日ヒーリング」
───────────────────────────────────
如意宝珠では毎日ヒーリングを行っています。

ヒーリングの効果が現れてくると・・・
・不思議な偶然の一致が頻発します。
・物事が好転していきます。
・幸せな未来には不要なものが、手元から離れていきます。
・うまくいかないことが出きったあとに、新しい自分の人生が見えてきます。
・小さな幸運が頻発し、自動的に夢や目標が達成します。
・たまたま、ぐうぜん知りたいことを知る機会に恵まれます。

【何を、何が】

・威光 「自然に人を服従させるような、おかし難い威厳」
・諸事 「多くのさまざまな事柄。いろいろな事」
・万事 「すべてのこと。あらゆること。」
・吉祥 「めでたい兆し。吉兆。」
 
【どうなる】
・倍増 「2倍にふえること」
・円滑 「物事が滞らず、すらすら運ぶこと」
・開運 「運が開けること。幸運に向かうこと」
・除災 「自然に起こる悪い出来事。生活を損なう出来事。わざわいを取りのぞくこと」
・円満 「完全に満ち足りていること。すべて備わっていること。願いなどが十分に満たされること。」
・如意 「物事が思いどおりになること。」
 
 
2、如意宝珠・光のメッセージ
───────────────────────────────────
如意宝珠・光のメッセージ

優雅に果実を受け取る
 
私たちはヒーリングを続けていると願い事や夢に繋がる行動を取り始めます。
 
知らないうちに、願いが叶い始めます。それは、自分のもとへ情報が集まり、それについて興味しんしんで検討しているうちに、ピンとくるアイデアが訪れます。
 
それを検討し実現可能なプランに乗せているうちに環境が勝手に動き出し、夢実現へのお膳立てが整います。
 
私たちは優雅に果実を受け取るのです。

 
この瞬間から始める
 
私たちはリラックスしていくことで自己という感覚を緩めることができます。
 
固定された自己から解放されることで、過去からもたらされたエネルギーを素通りさせて、未来に望むエネルギーを送ることができるようになります。
 
私たちはこの瞬間から始めることができるのです。
 
 
私はもはや私という個ではなくなる
 
私たちは瞑想が深まるにつれて、自分という個人の意識をこえ、身近な人、そして日本社会、世界人類、自然界の領域に進んでいきます。
 
私という意識の中に、他者の意識が組み合わさった意識が入ってくるのです。
 
そして、それと一つになることで自我が崩れ、私たちは他者と共に存在するようになるのです。私はもはや私という個ではなくなるのです。
 
 
まっさらな自分を
 
私たちは今までの自分の努力に囚われているときがあります。
 
ヒーリングを続けていくうちに過去への執着が薄まり、現在の状況から物事を捉えていくことがようになって行きます。
 
私たちはまっさらな自分を経験できるのです。
 
 
ワクワクしたエネルギー
 
私たちは物事が起こり始める前からそのことを直感していることがあります。
 
そして、直感の導きに乗っていくことで思いもよらない解決策と出会います。
 
それは、過去からの積み上げでは出せない答えです。
 
私たちはワクワクしているときに未来に注意をむけることで、そのワクワクしたエネルギーを送り出すことになるのです。
 
 
 
3、ヒーリングに参加するためには・・・

 ───────────────────────────────────
ヒーリングに参加するためには・・・

ブログタイトルの「如意宝珠」をクリックして、トップページに戻ります。
そして、「ブログランキング」をクリックし、投票します。

注意:コメント欄でクリックすると投票されません!
一度、トップページに戻りクリックをお願いします。

①参加の表明を行います
「コメント欄」に、名前(ニックネーム、ハンドルネーム可能です)と、このヒーリングに期待することを書きます。 
★コメント欄は記事の最下段の右側にある「Comment」と書かれた所をクリックすると現れます。 

例:「ヒーリングを受け取ります。よろしくおねがいします。」

②ヒーリングエネルギーを受けとります。
「私はこれから、如意宝珠 第107回 毎日ヒーリングを受け取ります」と宣言し、ヒーリングエネルギーを感じてください。
リラックスし、エネルギーの光、音、感触を味わってください。目は開けていても閉じていても、どちらでもかまいません。
エネルギーに包まれ、神秘的な体験をすることで、さまざまな浄化のプロセスが進んでいきます。

エネルギーを受け取っている間、体が自然に動き始めることがあります。そのまま動くままに任せてかまいません。

受け取れる期間は、この記事が公開されている間です。

③感想をコメント欄に記入します。
名前(ニックネーム、ハンドルネーム可能です)と、
受け取ったときの体感やその後の変化などをコメント欄に書きます。

①受け取りを宣言し、②エネルギーを受け取り、③その感想を書きます。
このサイクルを繰り返すことで、ヒーリングによる体験は、目に見えて、望む成果へと変容していきます。

④祈願する
自分や身の回りの人が、その人自身を生きることができるように祈りを送ることができます。
私たちは自分の外側に目を向け、気を配ることを通して、自動的に自分の在り方が最適化されます。
非公開の部分は「○○」や「~~」「××」など伏字を使うことで、思ったよりも簡単に幸福・喜びを増やすことができるのです。

4、ヒーリングの効果を実感するコツ

───────────────────────────────────

ヒーリングの効果を実感するコツ

特に③の感想を書くことによって、自分に起こったことを意識で把握することが出来るようになります。
感想を書くことは、あなたを変化の兆しに対して、敏感にさせてくれます。
変化に対する感性は、自分の進む方向を明るく照らす力になるのです。


5、Q&A 

───────────────────────────────────
Q:同じヒーリングを受取るときは、参加の表明→受け取り→感想を繰り返す方がいいですか。

A:同じテーマの場合は満足した後、別のテーマが現れたときは、新たに書き込みを行う。 
日があらたまったら、再度受け取りの書き込みをおこないます。 
http://houzyu.blog.shinobi.jp/Entry/56/#comment4

Q:いつも感想にコメントしてくださり、とても楽しみに読ませていただいています。

A:感想から受ける波動を元にして、メッセージが湧き出るようにしています。
心水に映るメッセージ。 何か、心に響くものがあれば幸いです。
http://houzyu.blog.shinobi.jp/Entry/75/#comment7

Q:妊娠中にヒーリングを受けてもかまいませんか

A:ヒーリングのエネルギーを受け取ることで、母子共に癒され、祝福の中で誕生を祝えることをお祈りします。
http://houzyu.blog.shinobi.jp/Entry/204/

参加料は無料です。


・ブログランキング投票について 

注意!! 投票はトップページ(http://houzyu.blog.shinobi.jp/からお願いします。
コメント欄からでは投票として認識されません。


───────────────────────────────────

  「ブログランキング」への投票がすんだら、参加の表明をしましょう。

  ↓↓↓↓↓ヒーリングへの参加表明は「Comment」をクリック↓↓↓↓↓

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 楽しいときにこそ
「如意宝珠 第107回 毎日ヒーリング」に参加します。
よろしくお願いします。

私たちは楽しいときにこそ、将来のことに想いをはせます。

百事如意

ありがとうございました。

管理人 2008/12/30(Tue)18:38:20 編集
» 参加します。
息子の飲酒、酒乱を止めさせたい。
よろしくお願いします。
2008/12/30(Tue)22:44:30 編集
» 感想です。
額と頭の後ろにエネルギーを感じました。
ありがとうございました。
2008/12/30(Tue)23:00:44 編集
» 統一された人生
感想ありがとうございます。

私たちはヒーリングのエネルギーを受け取っていくにつれて自分のエネルギーにも敏感になっていきます。

それは想像や思考ではなく、直に感じていることを感じることです。

私たちは体感を言語化することなく味わうことによって、自分自身とつながり、統一された人生を送ることができるのです。

ありがとうございました。
2009/01/05 23:59
» 如意宝珠 第107回 毎日ヒーリング
受け取ります
ショウ・イザナギ 2008/12/31(Wed)00:22:56 編集
» 質問です
妊娠中のヒーリングの受け取りはしてはいけないと
いうのを、どこかで見た事が有るのですが
こちらのヒーリングも全て受けない方が宜しいでしょうか?

それとも、ヒーリングによって受けても良いもの、
いけないものが有るのでしょうか?

是非、ヒーリングを受け取りたいのですが、妊娠中なので
気になってコメントさせて頂きました。
お時間の有るときで結構ですので、教えて頂けると嬉しいです。
ゆきっこ 2008/12/31(Wed)01:27:10 編集
» 祝福の中で誕生を祝える
妊娠中のヒーリングの受け取りですね。

ヒーリングを受け取ってはいけない理由はわかりませんが、古来より妊娠中の祈祷として、安産祈願があります。

ヒーリングのエネルギーを受け取ることで、母子共に癒され、祝福の中で誕生を祝えることをお祈りします。

ありがとうございました。
2008/12/31 02:02
» 参加します
私はこれから、如意宝珠 第107回 毎日ヒーリングを受け取ります。
ニュートラルな状態でいられますように
りん 2008/12/31(Wed)06:19:52 編集
» 感想です
心が落ち着いてきました。
ありがとうございました。
りん 2008/12/31(Wed)06:24:23 編集
» 他者からの干渉を受けなくなっていく
感想ありがとうございます。

私たちはコントロールされていることに気づかずにいることがあります。

それは、私たちの注意を奪い、無気力にします。

私たちは自分の注意を奪い、固定化した観念、視点を持っているときにはより思慮深くなり、干渉に気づくことで自分を取り戻すことができます。

私たちは自己の価値観を育むことで自分を育て、他者からの干渉を受けなくなっていくのです。

ありがとうございました。
2009/01/04 14:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めて読まれる方へ
このメッセージは、あなたを浄化し、回復し、活力を与え、人生を創造していくことを助けます。
悩みを癒し、苦痛を退け、平安を回復することで、未来への活力として、直感的な行動へと結びつきます。
あふれる幸運とともに人生を祝福しましょう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「如意宝珠」では世界平和・地球安寧のヒーリングを毎日、行っています。

毎日ヒーリングは、人生の全体を底上げし、シンクロしないなんてありえない!自分と周りが明らかにシンクロしている状態。にすすんでいきます。論理的でありながら直感的、物質的でありながら精神的。両極に見えがちな概念が高い抽象度で調和しているのです。
 
月例ヒーリングは、自己を取り巻く環境を浄化し、「自分自身」を経験することを大いに助けます。先祖や住居、他者を浄化し、波動を高めることで聖なる流れに乗っていきます。
 
各種ヒーリングは、門(入り口)を明確にしてイメージしやすくすることで、人生の特定の領域にフォーカスします。波動が低くなりがちな領域に集中的に取り組むことで、人生におけるアンバランスさを解消していきます。また、得意な領域をますます伸ばし、自分の特徴、長所をパワーアップすることができます。


<統合のためのワーク>
ヒーリングを受け取った後
・5分ほど瞑目すること(夢やビジョン、メッセージなどを受け取ることもあります)
・エネルギーをチャージした水を飲むこと(代謝を促し、多次元での健康を促します)
これらのことは、ワークによって起こった変化を現在の自分に統合することを助けてくれます。

◎毎日ヒーリングについて◎
ブログ「如意宝珠」で行っている毎日ヒーリング
更新日ではなくても、毎日、何度も受け取ることができます。
最新の「毎日ヒーリング」にコメント書き込み、ヒーリングを受け取ってください。
ヒーリングに参加するたびに、「参加の表明」「ヒーリングの受け取り」「感想」のサイクルを繰り返してください。
ご参加お待ちしています。

◎月例ヒーリングについて◎
テーマを決めて毎月行っているヒーリングです。
1日 如意宝珠ヒーリング(mixi 魔法の学校ハレクラニ)
・こころを宝珠のようにきれいにして、あらゆる願いをかなえます。
10日 五智無上菩提(ごちむじょうぼだい)ヒーリング
・有縁の精霊を大宇宙の叡智の中に溶かし込み、至福を得ます。
15日 聖地巡礼ヒーリング
・聖地を巡り、結縁と祈願を行います。
20日 十三仏(じゅうさんぶつ)・精霊(しょうりょう)追善(ついぜん)ヒーリング
・精霊の霊性向上を後押しし、不思議な偶然の一致を得ます。
28日 不動明王・鎮護家宅(ちんごかたく)ヒーリング
・家を護り、清浄なスペースをつくることで、晴れやかな生活を得ます。
(日にちは前後します)

◎各種ヒーリングについて◎
 さまざまな神仏の加持力を受けとり、ヒーリングを行います。
魅力的で個性的な神仏とのつがりは、私たちの人生を豊かなものにしてくれるでしょう。
 
【施餓鬼ヒーリング】
・この世(六道)での記憶に引きずられ、彼岸への縁が薄かったあらゆる精霊の得脱を行います。福徳延寿 先祖追福
【三面大黒天ヒーリング】(縁日子、寅、巳の日)
・子孫繁栄、福徳智慧、お金、商売繁盛、千客万来、人脈形成の徳の中で、新しい現実を選択します。
【薬師如来ヒーリング】(縁日毎月8日、12日)
・病気平癒・身体健全・惑悩平癒・除病延命の徳の中で、新しい現実を選択します。
【蔵王権現ヒーリング】(縁日毎月19日)
魔障除去、怨敵退散、所願成就、事業繁栄の徳の中で、新しい現実を選択します。
【弘法大師ヒーリング】(縁日毎月21日)
厄除け 家内安全 所願成就の徳の中で、新しい現実を選択します。
◎コメント、トラックバックの注意点◎
以下の書き込みは、事前の承諾なしに削除させていただきます。
・コンテンツと関連がない
・広告である
・内容がない
・内容が重複する
・非難や中傷が含まれる

◎感情に飲み込まれた時◎
怒りや心配、恐怖や、落ち込み、欲求で心が乱される時は、説明を受けることや、大丈夫と保障してもらうことは役に立たないことが多いものです。

なぜなら、これ以上説明を受けても、思考は心配な証拠を見つけ出してしまいます。
大丈夫と保障してもらうことは自分の力を他人に委ねてしまうので、安心できたようにみえて、自分自身の力が弱まってしまいます。

ヒーリングやセラピーを行うと、今まで気がつかなかった自分の側面が突然開かれてしまうことがあります。

ですので、心配だという思い心の中にある思いを全てを書き出してみること。

書き出せ切れない、言語にならないものはわ〜〜や、がぁ〜といった意味にならない声を発することで開放します。(枕などで口を押さえると、周りに気をつかわなくて便利です) すっきり腹のそこからぜんぶ出すつもりで出し切ってください。

次にすっきりした状態の感覚を書き出します。

しかし、この手順をしたくないときもあります。
そんなときは、「心配することによって、感じることを拒んでいるものがあるなら、それを簡単に扱えるようになってから扱う」と宣言すると落ち着くことがあります。

私たちのマインドは私たちが思うよりも、巧妙です。
私たちの恐れや、不安、心配、欲求をよくよく熟知しています。
本当の感情、本当の考え、本当の自分のような思いを抱かせるのです。

私たちは心配することによっては何も解決しないことを知っています。 それでも、心配に心が満たされてしまうのです。

激しく心が乱されるときは歩みをゆるめることで平安を取り戻し、再びゆっくりと進んでいきましょう。




カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
管理人 
性別:
非公開
自己紹介:
ローソクの炎が吹き消えるまで。
エネルギーを感じ、梵天の世界に遊びましょう。
最新CM
[09/24 りん]
[09/24 りん]
[09/23 りん]
[09/23 りん]
[09/23 りん]
[09/23 りん]
[09/23 りん]
[09/23 りん]
[09/22 りん]
[09/22 りん]
[09/22 りん]
[09/22 りん]
[09/21 りん]
[09/21 りん]
[09/21 りん]
[09/21 りん]
[09/20 りん]
[09/20 りん]
[09/20 りん]
[09/20 りん]
[09/19 りん]
[09/18 り]
[09/17 りん]
[09/17 りん]
[09/17 りん]
最新TB
ブログ内検索

Copyright © [ 如意宝珠 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]